News

ホーム >  ニュース一覧 >  詳細
2021/6/25

来校型オープンキャンパス申込み受付中★

来校型オープンキャンパスを開催中です☆☆☆

参加すると9/1~9/14に受付するAOのエントリーの資格を得ることができます♪

AO入試を検討している方は是非お申し込みください。

 

当日の体験授業は、初めて工具を使う方でも安心して出来る内容で実施します。

また、希望者は校舎見学や個別相談会も行います(当日確認)。

オープンキャンパスは当校に入学を考えている方や興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

また、ご友人との参加やご家族の同席(見学)も大歓迎です♪

 

お申し込み・詳細はこちらです。

http://www.tokai-koka.ac.jp/opencampus.html (PCサイト)

http://www.tokai-koka.ac.jp/sp/opencampus.html (スマホサイト)

なお、複数回参加の方は前回と異なる実習を体験できるように可能な限り準備します!

みなさんのご参加をお待ちしております!!!

 

<オープンキャンパスにおける新型コロナウイルスへの対策>

下記の感染対策を徹底します。皆様が安心してご参加いただけるよう感染予防の趣旨をご理解いただきご協力をお願いします。

■静岡県以外で「緊急事態宣言」の対象地域にお住まいの方は、参加をご遠慮ください。

■ご家族の参加(見学)は各家庭1名のみとさせていただきます。

■参加日前の14日以内に①体調不良の方、②濃厚接触者の認定を受けた方、③ご本人またはご家族が感染の疑いのある方は無理をせず次回以降(毎月開催予定)にご参加ください。

■参加にあたっては、所属の学校や自治体からの情報をご確認いただき、保護者の方との相談の上でご判断をお願いいたします。

■不織布マスクの着用をお願いします。

■校舎入口にて検温を実施します。37.5度以上の発熱がある方は参加をお断りいたします。

■校舎入口等にアルコール消毒液を設置しておりますので、来校時の手洗い・消毒の徹底をお願いします。

■参加人数を制限するとともに、教員および参加者同士の距離を確保し、常時換気を行いながら模擬授業を行います。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止や延期、内容を一部変更する場合があります。ご参加の前に当校ホームページにて最新情報をご確認ください。

一覧に戻る

Archive アーカイブ

体験実習で将来への扉を開く! 参加申込受付中 オープンキャンパス

PAGE TOP