News

ホーム >  ニュース一覧 >  詳細
2023/3/7

来校型オープンキャンパス申込み受付中★

来校型オープンキャンパスを開催中です☆☆☆

 

新2年生は進路検討が本格的になり、新3年生は具体的に決めなければならない時期となりました。

この時期にオープンキャンパスに参加すると、将来がイメージしやすくなりますので是非参加してみてください。進路の不安や悩みを解消しましょう!

 

なお、新3年生は参加するとAOエントリーの資格を得ることができます♪

AO入試を検討している方は是非お申し込みください。

ご友人との参加やご家族の同席(見学)も大歓迎です♪

下の写真は前回の様子です★ 次回は3月29日(水)9時30分~です。

当日の体験授業は、初めて工具を使う方でも安心して出来る内容で実施します。

また、希望者は校舎見学や個別相談会も行います(当日確認)。

なお、複数回参加の方は、実習内容が過去と重複しないように可能な限り対応しますので、どんな実習をするのかお楽しみに♪

 

お申し込み・詳細はこちらです。

http://www.tokai-koka.ac.jp/opencampus.html (PCサイト)

http://www.tokai-koka.ac.jp/sp/opencampus.html (スマホサイト)

みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

 

 

 

一覧に戻る

Archive アーカイブ

体験実習で将来への扉を開く! 参加申込受付中 オープンキャンパス

PAGE TOP